こんばんは~

今日はなんだかすっきりしないお天気の一日でしたね・・・

ですがー、なぜか私が出掛けたタイミングは行きも帰りも傘を差さずにすみました~w

ラッキー




午後から試写会に行ってきたことはブログにも書きましたが~

その前にランチ♡

オサレなビアレストランをお友達が見つけてくれました~



お昼に飲むビールって美味しいんだよね~

しかも夜よりお得なお値段で飲めちゃうのがまた嬉しい♡



最近お酒好きな人と縁があって、おいしいビール飲む機会も増えたんだけど

まだまだ知らないのいっぱいw

だって私メーカーのビールばかり飲んでるからねw


今日は猪苗代ラオホという黒ビールっぽいのを飲んでみました~(東北人ですから)



ランチはがっつりサラダとかぼちゃのスープもつきます



そしてピッツア♡

本当は辛いメニューだったのですが辛いのをのぞいてつくってもらいました

上のフロアに大きなピッツアを焼く石釜があるらしいです、夜も行ってみたいな~




もういっちょピッツア♡

きのことガーリック最強です

ビールに合うわ~

(試写会がこのあとに控えてるのに飲むふたりw)



最後はデザートもついちゃう

しかもソフトドリンクは飲み放題なんですよ~


で、900円!!!!

やすっ

しかもぐるなびポイントつかえるし、ポイントもたまったので

なんだかものすごいお得感♡



楽しい時間を過ごしました~

また行こうね~♡






最近怒られた? ブログネタ:最近怒られた? 参加中
本文はここから



アメンバーにはよく書きますが

しょっちゅう怒られてます、会社で・・・・

はい・・・


ペタしてね