インフルエンザ、かかったことある? ブログネタ:インフルエンザ、かかったことある? 参加中
ないです~
予防接種は、打ったり打たなかったりだけど私はないんですよねw

うちの旦那さんはかかるんですよ、これがまた(笑)
会社とか電車とか人混みに出ることも多いからかもだけど

さて、そんな旦那さまですがw
{EBA0759B-A9CD-4639-B6B4-DEC8BC707221:01}


一足早いバレンタイン~♡ではなくて
1月31日 あ い さ い の日w愛妻の日♡
ま、語呂合わせですよね

自称愛妻家の旦那さんはエコールクリオロのチョコを買ってきてくれました~
{0E122BC9-502C-4DF6-95F3-AA36D805FA7E:01}


うーん、美味しそう
日曜のRUN終わったら食べるからね~

愛妻家の旦那さんと結婚してよかった~

恐妻家の噂もあるんだけど、どっちが本当かな(笑)
私は後者だと思います