おはようございます

昨日会社から久々に電車で帰宅したらあっという間に家につき、ぼけーっとしてました(電車で6分、徒歩40分)

どうも仕事がね。。。イマイチで魂抜けるんですよw


ブログも書かないと~って思いつつパソコンを立ち上げることなく

ぼんやり漫画読んだり、友達とLINEしたり・・・


夜は頑張ってランニングに1時間弱行きましたけど・・・

すっごい疲れたのにぐっすり寝た感がないのが残念




さて、先日お友達からお土産で頂いた富士山チョコ♡

子供の頃から富士山の見える場所に住んでいた私は富士山は結構パワスポだし

大好き(あ、見えるっていっても遠いですよw)


会社の24階の窓からもはれた日はすごくよく見えて

辛いことがあると窓に直行していますw



おぉ!本当に富士山のミニチュア♡

かわいいっ


私チョコではクランチ系が一番大好き♡


お味もとってもおいしかった~♪って裏をみたら

メリーのチョコだった♡

私メリーも好き♡


そろそろバレンタインチョコ・・・買わないとだね~



いま1番仲良い友達は、いつできた友達? ブログネタ:いま1番仲良い友達は、いつできた友達? 参加中
本文はここから


高校1年かな

もう20年以上のお付き合いになるなぁ~ww


趣味が共通してるとかお酒が好きとかそういうのもないんだけど

やっぱり特別な存在かな


ゆいいつ私のブログを知っているのがこの友人です

あとは内緒内緒なのでしたw


ペタしてね