おはようございます

急に来月、旅に出ることが確定し(なんとなくは決めてたんだけど)

飛行機の予約から宿の予約から夜遅くまでやっていて超~~~眠いチーズケーキ☆です・・・

っていうか今月の北陸旅行のアップを終えてから旅に出たいなww


さて昨日はちょっと遠くまでお出かけ♡

お友達の素敵なサロンに行ってきました~その話はまた詳しく書くとして・・・



お友達のブログでとても気になっていた『アンティーク』に連れて行ってもらいました~♡


いや~かわいいです、入り口からして♡



中もきゅんきゅんしちゃうかわいさ♡



メルヘンちっく、アリスちっく♡乙女モードになりますね(え?ならない?ww)




コーヒーのカップまでかわゆす♡

そして~



パンがめっちゃ美味しいの♡

パン大好き。。(炭水化物抜きダイエットのことは一瞬にして闇に葬った私ww)



そして何より

お料理がル・クルーゼのお鍋でどど~んと出てくるんです♡

超おなかがすいていた私はモリモリとハンバーグをオーダーw

トマトがすんごいきいていておいしかったなぁ~



お友達のオニグラスープも美味しそうだった~♡



パンはなんとおかわりも出来ちゃう♡

(えーと。ダイエットは・・・・ww)




お土産にもパンを購入・・・(だからダイエットは(笑)←もういいかw)


すごく居心地の良い空間で店員さんも細やかな気遣いが嬉しく

一気にファンになっちゃいました


また行けるといいな~


美千代ちゃん♡連れて行ってくれてありがとうね~


またゆっくりお話しようね~♡


最近は本当人との縁に感謝しっぱなしです

こんな私とみなさん仲良くしてくれてありがとう♡


そしてこれからもよろしく・・・


なーんて急に改まってみました♡




さて、仕事いってきま~~~~~す!!!!!





厚着? ブログネタ:厚着? 参加中

私は薄着 派!

本文はここから


割と薄着だと思う~

ダウンを着るときは下は1枚か2枚の薄いものだし・・・

基本暑がりなのでw


ペタしてね

厚着?
  • 厚着
  • 薄着

気になる投票結果は!?