こんばんは

今日はいい天気でしたね~、寒いけどすっきりした晴れ♡

の割りになぜかプチ頭痛で。。。

ともあれ、毎年冬至の日から節分の日までの期間限定のお守りを頂けるという

ちょっとレア感満載のパワスポ(しかも金運アップだとか?)に行ってきました~


場所は早稲田です

早稲田って実は意外と私近いんですよね~家から

なのに知らなかったのでちょっと残念




徳島ラーメンをたらふくたべて満腹な私たちw

いいお散歩コースになりました(といってもラーメン屋さんから徒歩10分近くだけど)


すごい人~と覚悟して行ったのですがすご~く回転がはやくどんどん

前に進むので割とすんなり♪



説明を読みます

えーとえーと。。。

冬至、大晦日、節分のどれかしかこのお守りは貼れないんだ。。。(なんとなくの情報だったので

かなりマジマジと読みました)

方角とかもいろいろ決まりがあるんですね~




ということで~お財布などに入れるお守り二つ(旦那さんと私の)

壁や柱にはるお札(お守り)1つを頂きました


全国からもこのお札を求めてくる方も多いんだそうです・・・

よし!また行こう!!!

ご利益ありますように♡



今年は早かった?遅かった? ブログネタ:今年は早かった?遅かった? 参加中

私は早かった 派!

本文はここから

いや~早かったです。。。

年とともに早く感じます・・・ww

仕事を始めたせいもあるけど、あわただしかったかなぁ・・・



ペタしてね

今年は早かった?遅かった?
  • 早かった
  • 遅かった

気になる投票結果は!?