3連休何する? ブログネタ:3連休何する? 参加中
本文はここから



こんばんは~

3連休。。。そうでした連休(もう記憶がないw)

大掃除も頑張ったし、年賀状も出したし、スマホも交換したし(予想外)

・・・でもクリスマスっぽいことはしてないなと気づき

昨日23日イブイブは

クリスマスランチコースを食べに行きました~♡




ってビール飲んでるし(笑)

このお店は赤星(サッポロラガー)がおいてあるのを知っていたので即座に注文w

(ムードもへったくれもないですねw)


でも赤い星がちょっとクリスマスっぽい・・・ぽくないかw



☆赤パプリカのムースとトマトのクーリ


クーリってなんだ? パプリカの味が最高においしく、上のトマトが甘いのなんのって!

最初からこれは期待できそうなランチ~♡とテンションあがりました


☆テリーヌ・ア・ラ・メゾン2種の味わい


上の緑はほうれん草!下はなんと葱~アメリケーヌソースとどっちも合って

超おいしかった~♡



☆茸のロワイヤル カプチーノ仕立て


きのこ好きにはたまらない。。。レシピ教えてほしいくらいおいしかった♡

上のふわふわは牛乳だって。こんなにアワアワになるんだね~



☆北海道産 牛ホホ肉の赤ワイン煮込み 彩り野菜のガトー仕立て


あ、いつの間に泡に変わってる(w)この牛肉本当やわらかかった~♡

溶けちゃう溶けちゃう~って感じのトロトロ・・・

写真みた今また食べたい。。。(おなかへった。。。)



☆スペシャルクリスマスデザート


もう見た目が本当にクリスマス~♡かわいいですね

真ん中のケーキが。。。

切ると~



イチゴでてきた~ふわふわ。

下の緑はほうれん草なんです。。(味はしませんが)

こういう演出大好き♡


夜食べるとちょっとお高いコースでもランチだったらこんだけ豪華で4500円♡

めっちゃお得ですよね♪女子会でもいい感じ♡

(飲み物別ですが)


なんかクリスマスも終わったような気に一瞬なったけど

やっぱり今日会社帰りにチキンとケーキは買ってみた・・・


何時に食べられるかな~おなかへった~ww


皆さん。素敵なクリスマスを♡


ペタしてね