投稿写真

投稿写真

投稿写真

旅に出たいっρ( ^o^)b_♪♪SLカレンダーGET☆

おはようございます(^ω^)
たぶん、これをもらって喜ぶアラフォー女子はあたしくらいでしょうか(笑)
SLカレンダーもらいました♪
旦那さんは鉄ちゃん、あたしはSL好き(笑)旅によく電車とSLが組み込まれるのはそういう理由です♪ヽ(´▽`)/

話は変わりますが昨日段差で落ちて転びまして!Σ(×_×;)!
膝と顔を打ちました…とほほ
しかーし、風邪っこだったあたしはコーデュロイのパンツの下に厚手のハイソックスを履いていて(笑)アザは出来たものの意外と無事^^;
顔も無傷^^;
一緒にいた友達に心配されたけど大丈夫でーす♪