こんばんは~キティちゃん

や~~~~~~っと3日連続出勤が終わりドッと疲れがw

本当に16年フルタイムで働いていたのか?私wwと思うくらい

短時間パートのくせに疲れちゃってますww


あ、ちなみにひとつ前のアメンバー記事の「おめでたっ」ってやつは

念のために報告するとあたしではありませんよww

今日も美味しくビール飲んでおりまするキャハハ



甘いものってくせになる・・・。

ちょっと間が開きましたが(いつものことか・・・)

北海道旅行記の続きです北海道


実は今回旦那さんがどうしても行きたい~と言っていた場所がありまして

その場所がこの写真の『川湯温泉駅』です(^-^)


ま、駅ですよ。普通に


甘いものってくせになる・・・。

ですが~・・・

こちら駅にcafeがあるのです~

旦那さんは何度かブログにも書いていますが【鉄ちゃん】

学生時代に電車に乗って、この地に来たのですが

高校生だったため・・・一番安いメニューしか食べれずガックシww


名物の「ビーフシチュー」が食べたかったんだそうですきらきら!!


甘いものってくせになる・・・。

雰囲気のある店内で本当に「駅」?って感じなんですよ


甘いものってくせになる・・・。

しかもどうですか~この本格的ビーフシチュー♡

一日煮込んでいるのでトロントロンに柔らかくってめっちゃ美味しい~んWハート

(ちなみにお店はすごく人気があるので待つことがあります(私たちは30分以上待ったかな))


オーチャードグラスHPはコチラ


そうそう、駅には足湯もあるので

足湯でのんびり待つのもありですねラブ


甘いものってくせになる・・・。

20年前にはなかった姉妹店が近くにもできていてそちらのケーキがラスト1だったので

思わず注文ww


こちらも美味しかった~Wハート


北海道旅行本当しょっちゅう行っていますがまだまだ行ってないところもたくさんありますね

川湯温泉、また行きたいな


そしてこのビーフシチューももう一度食べたいっきらきら!!


旦那さん20年越しの夢かなってよかったね♡(^-^)


続く・・・(と思う)





時間足りてる? ブログネタ:時間足りてる? 参加中

私は足りてない 派!

本文はここから


なんか最近足りていない気がします・・・ガクリ

睡眠時間も足りてない・・・

遊ぶ時間も足りてない・・・


いや~ん泣く


ペタしてね


時間足りてる?
  • 足りてる
  • 足りてない

気になる投票結果は!?