先日レシピブログさんより届きました~


甘いものってくせになる・・・。

いまは結構メジャーになってきましたよね~フルブラ(フルーツブランデー)

最近いったラーメン屋さんにもフルブラ、漬けてありました~


甘いものってくせになる・・・。

この冊子のように、オレンジ!すっごく合います、定番です

で、去年は確か梨を漬けた覚えも

先日苺とパインなんてのもやったかな~


甘いものってくせになる・・・。

今回ちょっとドライフルーツにトライしてみたくなり

【プルーン】と【バナナ】のフルブラを作ってみました~


甘いものってくせになる・・・。

☆バナナ 1本

☆プルーン(ドライ)80g(市販の袋のです)



甘いものってくせになる・・・。

☆サントリーのV.Oをひたひたに~


甘いものってくせになる・・・。

2日半でこんなになっちゃいました・・・黒っ(笑)プルーンつよかった?

次はこれをいろんな飲み方(割り方)で試したいと思います





自家製フルーツブランデーの料理レシピ

自家製フルーツブランデーの料理レシピ



サントリーブランデーV.O1本&漬け込み瓶1個が当たる!
サントリーブランデーV.O1本&漬け込み瓶1個が当たる!




『リーガルハイ』、見る? ブログネタ:『リーガルハイ』、見る? 参加中

私は見る 派!

本文はここから


み・ま・す♡

だって愛する雅人だもの~ラブ

ペタしてね



リーガルハイ、見る?
  • 見る
  • 見ない

気になる投票結果は!?