こんにちは~

昨日もちょっと書いたけど、本当西武ライオンズの勢いにびっくりしたチーズケーキ☆です


何度か書いていますが。。。

私、両親がG党だったせいか子供の頃西武球場にしょっちゅう観にいっているわりに

G党で、アンチLでしたww

だって本当に強かったじゃないですか、あの頃のL・・・(どの頃だww)


家から一番近いから野茂が見たくて対近鉄戦にいったり

イチローがみたくて対オリックスにいったりと

西武じゃない側で野球観戦してましたが。まさかLファンの旦那さんと結婚するとは(笑)


旦那さんが私の実家に来てたまに野球ネタになるとすっごく居心地悪そうにしていますww


それはそうと私、神宮球場もかなり行きました

高校の帰りにも行ったし、会社の帰りにも行ったし

ということで【石井一久】投手はヤクルト時代しょっちゅう観てました~


あのほにゃら~とした性格とは裏腹にものっすごいピッチャーでしたよね

なんか石井が登板のときはヤクルトの勝ちだよな、なんて思ってた時期もありました


メジャーでもあんなに活躍するなんて思ってなくて(←失礼w)

でも頭にボールが当たったときは本当に死んじゃうのかと思って泣きました

びっくりしてニュースの映像を何度見ても涙がでたものです・・

昨日の引退セレモニーは彼らしいひょうひょうとした口調で最高でしたね

(めずらしく私泣きませんでしたww)


ヘボピッチャー!とんでもない!

記憶に残る名ピッチャーです


(熱く語りました、失礼ww)
甘いものってくせになる・・・。

22年間、お疲れ様でした~

(写真、特に意味ないです)






髪、染めてる? ブログネタ:髪、染めてる? 参加中

私は染めてる 派!

本文はここから


いつからかは思い出せないけどずっと「茶」色のような気がします

色々パターン変えてオレンジ系、ピンク系などの茶にしたりしてますが

そういうのってイマイチわからないですよねww


いまはオレンジ系の茶色です


ペタしてね



髪、染めてる?
  • 染めてる
  • 染めてない

気になる投票結果は!?