ちょっと遅くなりましたがとのむらみきちゃん 主催のイベント「サンプル女子会11」では

すっごく珍しいのかな~私は初めましてな感じWハート

甘いものってくせになる・・・。

ヴィナジャパン様よりソンティン  という

ベトナムのお酒をご紹介いただきました~キラキラ

この写真のミニボトル、お土産でも頂きました♡


甘いものってくせになる・・・。

色を見てわかると思うのですが、ちょっと濃い目

ってことはもしかしてアルコール度数高いのかなぁ~
真ん中アプリコット =27度

パッションフルーツ =27度と

こ。これは昼から酔ってしまうのではないかとノンベエの私でも不安にwキャハハ



右。。水ですw(ほっ)


甘いものってくせになる・・・。

原液はちょっと濃いけどロックにすればちょっとは・・・

いやいやまだ結構濃いです(美味しいけど)

ちょっといい気分になりながらプレゼンを聞きますw


甘いものってくせになる・・・。

ソーダ割り~

あ、これベスト♡

私結構ロックイケる派だと思っていましたがこれはソーダ割りが

私には合うかなWハート


すごいなみなみソーダを注いだら「そんなにたくさん飲みたいの?」と言われましたww

薄めたつもりなのに

確かに量は増えました(笑)ニコ


甘いものってくせになる・・・。

これ、フルボトルなんですがオサレですよね

なんか素敵なバーに置いてありそうです

うわさでは「ザギン」では出しているお店もあるとか・・銀座で飲みたい雰囲気かも~確かにラブ


甘いものってくせになる・・・。

当日ベトナムのクッキーも頂きました

ベトナムって行った事ないのですがかなり興味がわいてきました


このたびはありがとうございました~Wハート




秋になって食欲増えた? ブログネタ:秋になって食欲増えた? 参加中

私は変わらない 派!

本文はここから


まだ増えてないかなぁ~うう

飲む量は少し減ったかなためいき

最近ちょっとお疲れモードが続いてるのでwwうう



ペタしてね


秋になって食欲増えた?
  • 増えた
  • 変わらない
  • 減った

気になる投票結果は!?