続いては・・・(珍しく連投ww)

北海道らしい、素敵な風景もお伝えしますね~キャハハ



甘いものってくせになる・・・。

阿寒国立公園内にある《オンネトー》

北海道って不思議な名前のところ、多いですよね~

アイヌ語なんですよね

「大きな沼」という意味だそうで、本当沼ですねwwあれ?湖だよね~?wwwキラキラ


甘いものってくせになる・・・。

なんか湖の色が青くって福島県にある「五色沼」みたいな感じかな~

風もなくってすっごく爽やかに癒される場所でしたニコ


甘いものってくせになる・・・。

なんか佇んじゃってる人もいるしねwww


甘いものってくせになる・・・。

水面が鏡みたいですよね~

本当北海道大自然満喫~って感じですラブ


甘いものってくせになる・・・。

続いては。。。

はて、なんでしょうコレ(笑)


甘いものってくせになる・・・。

ここは阿寒湖にある、《アイヌコタン》といって

アイヌの民芸品とかが売っていたり、アイヌの住居が飾られていたりする場所かお


甘いものってくせになる・・・。

なんかすご~く、楽しい空間でした

お店の名まえとかもかわいいしね蝶々


甘いものってくせになる・・・。

よくキツネの木彫りのキーホルダーとかお土産でもらいましたよね~?

あれってアイヌ彫り?(真相はじつはわかんないです、そういうのも売っていました)


甘いものってくせになる・・・。

おまけ(笑)

阿寒湖。

もう湖たくさん見たのでどこがどれなのかちょっとわかんなくなりますね~

まりもで有名なとこですまりも


続きますw


とにかく明るい人と静かだけど面白い人、どっちがいい? ブログネタ:とにかく明るい人と静かだけど面白い人、どっちがいい? 参加中

私は静かだけど面白い人 派!

本文はここから

うちの旦那さん。。。まさにコレww(^-^)

静かなんだけど面白くって実は好きになりました(笑)

あ、社内恋愛なんで電話のやりとりがめっちゃ多かったのですが

顔見たことないうちから「つぼ」にはまって面白すぎてww


まさか結婚するとはな・・・

いまでもみんなびっくりしてるwwWハート



ペタしてね

とにかく明るい人と静かだけど面白い人、どっちがいい?
  • とにかく明るい人
  • 静かだけど面白い人

気になる投票結果は!?