おはようございますラブ

今日で7月も終わりですね~うう

なんだかなぁあわただしく終わったような。。。

明日から8月だなんてちっとも想像つかないですねうう


甘いものってくせになる・・・。

まぁこのブログでもしつこいくらいに言っていますが

私は堺雅人さんが好きですWハート


お友達のとのむらみきちゃんが「こんなのでてるよ~」と教えてくれたので

早速購入ww

みきちゃんも雅人ファンなのですラブ


エッセイが文庫になったもの蝶々


甘いものってくせになる・・・。

半沢直樹の

「倍返しだ!」もかっこいいけど

こんな優しい顔の雅人さまも素敵~キャハハ


結婚したときはショックだったけど、

やっぱり応援したいな~、応援しよ~wwWハート





海は見るもの?入るもの? ブログネタ:海は見るもの?入るもの? 参加中

私は見るもの 派!

本文はここから


高校のとき、海でおぼれて以来ちょっと怖くて。。。

海外に行ってももっぱらプール派で海で泳ぐことも少ないです。。。ガクリ


最近はすっかり「見るもの」になってるなぁ~ニコ


ペタしてね


海は見るもの?入るもの?
  • 見るもの
  • 入るもの

気になる投票結果は!?