最近手作りしたもの ブログネタ:最近手作りしたもの 参加中
本文はここから


おはようございます~ラブ

なんだか久しぶりにPCを開いた月曜日、チーズケーキ☆ですきらきら!!

先週は目まぐるしい毎日でした。。。

土曜も日曜もフルに活動

今日から3日間仕事は休みなので少し家の整理をしようかな。。。ガクリ


そしてみなさんのブログにもちっとも遊びにいけていなかったので行きますね


甘いものってくせになる・・・。

最近たくさんお野菜を頂いたので、ピクルス作りましたニコ

パプリカ(黄色。オレンジ)ズッキーニ、ミニトマト

私はピクルスを使うときに【ピクリングスパイス】というものを使っているのでが

これを使うと本当簡単でおいしく出来ますwwキャハハ


甘いものってくせになる・・・。

そして、こちらはまた大量にキウイをGETしたので

『キウイのフルーツビネガー』を作成キウイ


これも簡単で、「お酢」「グラニュー糖」のみなんですよ~

2週間くらいで完成ハート

フルーツは取り出してヨーグルトにかけたりできるし、ビネガーは今流行の

炭酸水と割ったりしてもいいかな~蝶々


酢、でさっぱり疲れもとりたいな~きらきら!!


ペタしてね