こんばんは~ラブ

今日は久しぶりにヨガへ~ヨガ

すっきりすっきりですwwニコ

こんな頑張った日には自分にご褒美(←自分に甘いですww)Wハート


ご褒美といえば、ハーゲンダッツ~ ハーゲンダッツ

先日のサンプル女子会9 でも新商品の試食をさせていただきましたよ~ラブ


甘いものってくせになる・・・。

『キャラメルマカデミアナッツ』

キャラメル味も好きだし、マカデミアナッツも大好きな人って多いですよね~Wハート

私もですwキャハハ



甘いものってくせになる・・・。

当日はお友達と乾杯~的なwwラブ



甘いものってくせになる・・・。

このパリッとした食感~うーん、うまく伝わるかしらきらきら!!

マカデミアナッツがごろっごろと口のなかで感じる

贅沢な外側もおいしいし~うまうま


中身も甘すぎることのない、キャラメル味~

やばいほど美味しいです~ぺろっ




甘いものってくせになる・・・。

もうひとつは

7月8日に発売したばかりの

『バニラクッキーラズベリー』


甘いものってくせになる・・・。

ラズベリー味が入ると、一気に爽やかになるから不思議~おいしい

ラズベリーの酸味とバニラの甘さ、ビターなクッキーが本当に絶妙~ハート


1日頑張ったぞ~!

なんてとき、ご褒美アイスでハーゲンダッツはいかがですか~?ハーゲンダッツ




最近暑いけど、お風呂のとき湯船つかってる? ブログネタ:最近暑いけど、お風呂のとき湯船つかってる? 参加中

私はつかってる 派!

本文はここから


お風呂大好きなので~お風呂

結構つかってます


っていうか疲れがとれないので(遊びすぎですがww)

お風呂でしっかり肩をほぐしたり、足をほぐしたり、いっぱい汗をかいて

すっきりするようにしています~カピバラ


そして風呂上りのアイス。。。。たまんないっすよね~wwwハーゲンダッツアイス


ペタしてね


最近暑いけど、お風呂のとき湯船つかってる?
  • つかってる
  • つかってない

気になる投票結果は!?