おはようございます~ニコ


月曜ですね。。。早いな~週末が終わるのは。。。うう

昨日は選挙で「半沢直樹」もなくてつまんなかったですね~ガクリ

(選挙はちゃんと行きましたよ!)


甘いものってくせになる・・・。

昨日は府中市にある、『東京競馬場』の花火大会に行ってきました~花火 


いつもは早めに行って、色々食べたり飲んだりイベントを楽しむのですが

旦那さんが休日出勤だったので、結構ギリギリの到着。。。うう

観覧席の上のほうだと花火は見えないし~ってことで、かなり前の方で地面に座ってみました花火。


甘いものってくせになる・・・。

しっかし、花火って写真うまく撮れないよね~あ


甘いものってくせになる・・・。

色とか綺麗な花火もたくさんあったのに。。。花火

どうしてこうなるの?ww


甘いものってくせになる・・・。

結構三脚持参の人もいたんだけど、やっぱり三脚持っていけばよかったかなぁ~はなび

(立てる場所もなかったけどww)



甘いものってくせになる・・・。

迫力が少しでも伝わったら嬉しいです線香花火


甘いものってくせになる・・・。

今週末は『隅田川花火大会』ですね~花火 

浴衣着て、行こうかな~花火


はっ!!!!その日飲み会入れちゃってた(私らしいwww)ビール


皆さんはどこの花火大会に行きますか?花火 

オススメがあったら教えてくださいね~ラブ





今朝起きた時間は? ブログネタ:今朝起きた時間は? 参加中
本文はここから


いつもどおり、6時半ですかお

今日からまた5日間早起きだなぁ~眠いww○| ̄|_

今週はかなりアクティブに動くので、体力持つか心配~w


1週間頑張りましょう~かお


ペタしてね