山口旅行3日目は萩へ~ラブ

(旅館の食事など、省略。。。(ビールなかなかこなかったし))


甘いものってくせになる・・・。

まずは「萩城跡」きらきら!!

いや~、いい天気ですわ太陽


甘いものってくせになる・・・。

思わず空の写真撮ってみたよ~お天気サンサン

もちろんファインダーとか見れてないwwまぶしすぎて上向いてシャッター押しただけなんだけど

この夏の空~意外といい感じかもw青空


甘いものってくせになる・・・。

とにかくどこに行ってもお天気に恵まれた山口旅行晴れ☆

日差しじりじり。。。炎
甘いものってくせになる・・・。
と、とても暑い中

もっと熱い~作業をしている場所へ太陽


そう、萩といえば「萩焼き」ですよね~

今回登り窯の窯焚きを見せてもらうことができました~ラブ


甘いものってくせになる・・・。

ものっすごい勢いで薪を火に入れて行きますよ~炎

熱い~暑い~ww炎


甘いものってくせになる・・・。

上の煙突からモックモク煙でているのわかりますか~?

中はいったい何度?

うーん、想像つかなすぎですwwめらめら




夏らしいことした? ブログネタ:夏らしいことした? 参加中
本文はここから

夏らしいというか。。。腕が日焼けしすぎて皮がむけてきました(笑)

梅雨明け前のディズニーが何気に一番日焼けしたかもな~ガクリ


あとは2回カキ氷食べたwかき氷

こんな感じかな?夏らしいことって氷


ペタしてね