こんばんは~ラブ

今日会社に行ったらデスクの引き出しにかわいい袋が入っていましたWハート

なんだろう~とあけてみると先週結婚して、新婚旅行に行っていた同僚の方からのお土産ニコ


いいですね~幸せのおすそわけ結婚式

きらっきらに光る新しい結婚指輪がまぶしかったです指輪



甘いものってくせになる・・・。
昨日はちょっと寒かったけど

仲良しのむぎちゃんと一緒にイベントに参加

トラベルガールズフェスタ飛行機


二人とも旅行好きなので、めっちゃ楽しんできちゃいましたひこうき


甘いものってくせになる・・・。
ちなみに帰りは大荷物

こんなにお土産もらえるなんて思ってなくて嬉しい悲鳴でしたaya


そうそう、二人とも「スーツケース」が当選できるくじに気合いいれてのぞみましたが

はずれw

タジンスチーマーもらったからいいけどね。。ニコ



甘いものってくせになる・・・。
アイスとか牛丼とかも食べたよ~ラブ



甘いものってくせになる・・・。
むぎちゃんはメイクもしてもらったりしたんだよ~女子

私は冷やかしカメラマンで(笑)カメラ


甘いものってくせになる・・・。

トラベル・・・ということでいろんな地方のゆるキャラがたくさんうろうろカメラ


なのに私が一緒に写真を撮ったのは?


よしのや(吉野家)

よっぴーWハート


ぷぷぷ

かわいいぜラブ


ふなっしーみたいに動いて~っていったらめっちゃ機敏に動いてくれて

すっごいいいキャラでしたwwWハート



甘いものってくせになる・・・。
こちらは

八重の桜でおなじみの

八重たん


「たん」ってつくと本当かわいいんですよね~ラブ

うふふ


ちなみに私も本名「み」を使って

みーたんと呼ばれたこともあったよwwにゃ




今年から花粉症になった人! ブログネタ:今年から花粉症になった人! 参加中
本文はここから


なんかそんな気がする。。。うう

今年だけははんぱないくしゃみと鼻と涙が。。。

でも杉のピークが終わったらなんてことないかな

いまはヒノキですよね~


旦那さんは毎日がピークって感じなので

やっぱり花粉症とは違うのかな?私。。。うう


ペタしてね