おはようございますsei!

今日はあいにくのお天気ですね~・・・うう

本日25日!念願のお給料日でございます~キャハハ


2月に働いたアレですwwニコ

明細届いてないんだけどちゃんと振り込まれているかしら(笑)

確認できていないのに本日はこれから両親とお寿司食べに行ってきます(もちろん私がゴチですよw)Wハート



さてさて土曜日のプチお花見の帰りに大好きなパン屋さんに寄りましたにゃ


甘いものってくせになる・・・。

Bakery Old Kitchen Organic

http://www.old-kitchen.com/ ラブ


甘いものってくせになる・・・。
お店の前でお野菜売ってました(初めてみました)キラキラ



甘いものってくせになる・・・。
なんかどれも体によさそうでいいね!ニコ

次回はお野菜も買いたいな蝶々



甘いものってくせになる・・・。
店内に飾ってあるバッグ、いっつも気になるの~ラブ

そのうち絶対買うぞ~きらきら!!


甘いものってくせになる・・・。

並んでいるパンはいっつもどれもおいしそう~/e2

本日の野菜スープ・・・これも気になるなぁ~おいしそう



甘いものってくせになる・・・。
いつもイートインでのんびりしてくるのですが、ランチの後だったのでお買い物のみにしました

そして次の日の朝食がコレWハート



甘いものってくせになる・・・。

「宇治抹茶コロネ」

抹茶色が濃厚ですよね~ラブ

チョココロネは子供の頃よく食べたけど抹茶は初めて~Wハート


めっちゃおいしかったうまうま



甘いものってくせになる・・・。
もうひとつはクリームチーズたっぷりの

「平焼きクリームチーズ」


パンもおいしいんだけど、クリームチーズもなんだか高級感がある味なの~

おいしい~うまい



パンってなんでこんなにおいしいんだろうねおいしい

やっぱりパン屋さんで働けばよかったかなwwハート


フィギュアとWBC、どっちが興味ある? ブログネタ:フィギュアとWBC、どっちが興味ある? 参加中

私はWBC 派!

本文はここから


どっちも観ますけど

一応「野球好き」を語っていますのでww


今回のはなぁ~・・・

うーん・・・コメントしずらいwwうう


ペタしてね

フィギュアとWBC、どっちが興味ある?
  • フィギュア
  • WBC

気になる投票結果は!?