先日おいしいプリンを食べました~ラブ



プリンってたまに食べたくなりませんか?Wハート


甘いものってくせになる・・・。
先日の散策で購入した

「江古田はちみつプリン」うまうま

かわいいイラストですね~ハート


甘いものってくせになる・・・。

底にこんなにたっぷり「はちみつ」が!はちみつ

お店の方にも

「底にたっぷりはちみつが詰まっているので底までしっかりすくって食べてくださいね」

と言われましたよはちみつ


甘いものってくせになる・・・。
中がもう超とろ~りなので

結構底まですくうのが大変wwハチミツ


甘すぎなくって優しい味~bee*

はちみつってこんなにおいしいものだったんですねWハート



甘いものってくせになる・・・。

こちらのお店で購入

『アンデルセン』

http://www.andersen-ekoda.jp/shop.html


パン屋さんと同じ名前ですが、こちらはスイーツやさんですよんかお

結構お値段もお手ごろでこれはリピ決定!!!にゃ




ペタしてね