こんばんはにゃ


春のセンバツ見ていますか?高校野球

私はたまたま今日は第4試合の最後の方をテレビで見ていましたが・・・


東京はサヨナラで負けてしまいました~ガクリ

でも相手が岩手(東北は無条件に応援しています)なんで

ま、いいかなニコ



ところで最近みょうに麺類を食べていることに気づきますうう

これってなんか体に足りてないとか欲しているとかあるんですかね?w


甘いものってくせになる・・・。
ということで

ぶっかけうどん~Wハート


このお店ね、実は旦那さんが独身時代に住んでいた家のすぐ近く

なのに行った事なかったの~きらきら!!


す~っごいコシ!!!

本当コシってこういうの言うんだ~ってくらい強めで

めっちゃおいしい~うまうま



甘いものってくせになる・・・。
麺類だけじゃなかったww

ミニ牛すじご飯も頼んでました(→たぶん普通の女子はしないww)おいしい




甘いものってくせになる・・・。
このお店の看板のイラスト「てるてる坊主」なんですけど

漫画家の村枝賢一さんって方が書いたらしいんですよ



で、マスターにそっくりなの~wwえへへ
甘いものってくせになる・・・。

江古田駅から徒歩5分もかかりません


これは一人ランチとかでも行きたいなおいしい


そうそう本格的すぎて、結構出てくるのに時間がかかるのw

それを待っている間も幸せと思えるくらい

おいしいうどんやさんでしたsei


『てるてる坊主』



あなたのクシャミは大きい?小さい? ブログネタ:あなたのクシャミは大きい?小さい? 参加中
本文はここから


我が家は旦那さんのくしゃみが大きくて、振り返られることもしばしばww(^-^)


いや、でも私も小さくはないな(笑)くしゃみ


かわいく「くしゅん」とかしてみたいよwwうう


ペタしてね