こんばんは~sei!

失恋の痛みから少しだけ立ち直りつつある(笑)チーズケーキ☆ですうぃ


今日はお昼楽しいイベントに仲良しの友人と参加できたので

だいぶ元気になりましたwはい


さて、昨日は

若鶏半身揚げをかぶりつきましたが、それ以外にも色々購入したんですよ~Wハート


甘いものってくせになる・・・。

北海道展などでは常連さんですよね~

函館ペイストリースナッフルスさんの

チーズオムレットラブ



甘いものってくせになる・・・。

個別包装になっているのですが、ちょうどいい大きさなんですよ~Wハート

ひとつひとつ丁寧に焼き上げている感じですっごく好きなんですキラキラ


甘いものってくせになる・・・。
手のひらにのせて・・・


ふわふわ感伝わりますかね?ラブ

本当歯がいらないぞ!ってくらい柔らかいんです~キラキラ



甘いものってくせになる・・・。


どうかしら?映像で伝わります?ww(かじりかけですみません)ラブ


失恋の辛さはやっぱり甘いものが癒してくれるものです・・・

甘いものバンザイ~ニコ


なんてねw


親知らず抜いたことある? ブログネタ:親知らず抜いたことある? 参加中

私はある 派!

本文はここから


1本だけ抜きました~

いまのとこ他の歯は抜かなくて大丈夫と歯医者さんに言われています(ほっ)にゃ


ペタしてね

親知らず抜いたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?