こんにちは~ラブ

今日は暑いですね・・・あっつー

決して「あったかい」ではなく「暑い」です・・・あつい。


コートを着てる人はもちろんいなく、半袖率も結構高かったですよ~Tシャツ

私は七分袖でかなり後悔しましたよ~本当Tシャツ一枚で全然平気(お昼だからね)かお


さてそんな暑い日に食べたらなおさらおいしいかも?な商品をご紹介ラブ

第40回 RSP in お台場のブースにありました↓


甘いものってくせになる・・・。

グリコ乳業さんキラキラ

「朝食プロバイオティクスヨーグルトBifiX」Wハート



私たち、いつも会場入りするのが早いほうなのですが

この試食ブースはめちゃ混みでした~○| ̄|_


あ~全部の味を試したい~もっと食べたい~うう

(無理です・・・喧嘩になりますww)



甘いものってくせになる・・・。
と思っていたら・・・

ランチタイムのデザートとして出てきてくれました~ラブ

【プレーン味】


甘いものってくせになる・・・。
1パック(400g)を3人で分けたのですが

結構な量ですwwニコ

嬉しいです~きらきら!!


甘いものってくせになる・・・。
そして食べている間にはグリコ乳業さんによるプレゼンが・・・かお


試食してから「おいしいな~」とは思っていましたが

どうやらただおいしいだけではなさそうですよ~かお



甘いものってくせになる・・・。
突然のク~イズ!!!!


 お腹のビフィズス菌はある要因によって減ってしまうと言われています

さて、それはどんなことでしょうか?



  ①偏食

  

  ②運動不足



  ③ストレス



  ④加齢



う~んどれだと思いますか?皆様・・・うう




こ、答えは~矢印


甘いものってくせになる・・・。
全部(笑)


まさかの全部ですよ~wwにゃ


減ったら困ります~増やすにはどうしたらいいんでしょううう


甘いものってくせになる・・・。


★もともと腸内にいるビフィズス菌の数を増やす


☆外から生きたビフィズス菌を補給する


う~んなるほど!

ではヨーグルトを食べればいいんだね~って思いました?ラブ

思いましたよね?私は思いました(笑)ためいき



ヨーグルトには「ふつう」のヨーグルトと

「ビフィズス菌が入っている」ヨーグルトがあるんだってさおー


あわわ・・・泣く

いままで食べてたのってどっちだろう(あせあせ)えー



甘いものってくせになる・・・。
朝食プロバイオティクスヨーグルトBifixだと

【お腹で増えるビフィズス菌=BifiX(ビフィックス)】

入っているのでよ~く増えるんだってきらきら!!



ちなみにグリコさんの独自のビフィズス菌のお名前です(BifiX)


甘いものってくせになる・・・。

たたたた~(←買い物に走る足音)

早速購入しましたラブ


実は試食ブースでは食べられなかったw

『すっきりアロエ』をゲット~Wハート


甘いものってくせになる・・・。
お・・・

なんか赤い感じのものが見えるけど

これって何?うう


甘いものってくせになる・・・。

そう、これはルバーブ!


プリプリのアロエに香りと酸味のルバーブを加えた新しい味わいとのことで。。


ルバーブって初めて聞いたよ~

でもなんかシャキシャキした食感でおいしいのラブ

アロエとルバーブでダブルにおいしい感じWハート


噛むことで満腹中枢も刺激されるしいい感じかもかお


これからの朝食メニューに

みなさんもこちらを1品、加えてみませんか?キャハハ


他のお味も本当おいしいですよ


女子のみなさん「いちじく」なんかもオススメ

パソコンで毎日お仕事頑張っている方は「ブルーベリー」もいいかも♡


甘いものってくせになる・・・。
そうそう、

  ☆サクッとすくえる

 ☆ツルッと食感

 ☆口どけなめらか

 ☆ほんのりと甘く、そのままおいしい



このコピーずばりですchiharu


ご家族みんなで食べてくださいねラブ



ペタしてね