寝るとき、靴下履く?裸足? ブログネタ:寝るとき、靴下履く?裸足? 参加中

私は裸足 派!

本文はここから

こんばんは~sei!

皆様、お久しぶりです、寝るときは裸足のチーズケーキ☆です・・・ペタ


嵐のようにめまくるしい、2月でした。。。(ってまだ終わってないけどww)

というのも。。突然ふってわいた


お仕事のお話!!!

就職活動してるしてると言いながらも

本気で決まらないのであきらめかけてたんですよね~うう


縁あって、短期間ですがフルタイムで働いてきました~~~~~sei


9時~17時。。。ということでしたが

まぁそこそこ残業もありーので、もう帰宅後はへとへとでした○| ̄|_


というのも。。。遠かったんですよ~場所がガクリ

実家から通ったほうが近いぞという場所でした(都内、西のほうです)


最初は朝6時前に起きて二人分のお弁当を作っていたのですが

朝寒くてつらく。。。夜仕込んでから寝るようになり

どうにかお弁当も休むことなく作ってお仕事頑張りました~弁当




毎日働いているみなさんにとっては「あたりまえじゃん」と思うことでしょうけど

なにせ1年以上のブランクがあったので

しんどかったですね~ww苦笑


もらうお給料では・・・以前から欲しいと思っていた

「アレカメラ」を買う予定ですww

自分で働いたお金ってやっぱりいいかも~wwラブ


あとは、仕事の後の

ぷはぁ~が最高ね♡



これこれWハート


さ~ってみなさんところに遊びに行きますよ~キャハハ

ペタしてね

寝るとき、靴下履く?裸足?
  • 履く
  • 裸足

気になる投票結果は!?