大好きなことをやめるのと大嫌いなことを始めるの、どっちが辛い? ブログネタ:大好きなことをやめるのと大嫌いなことを始めるの、どっちが辛い? 参加中

私は大嫌いなことを始める 派!

本文はここから

おはようございます~sei!

今朝は起きたら雪が降っていてびっくりしたチーズケーキ☆です雪だるま

でももう止んだみたい雪

ほっラブ

今日はお友達とランチに行くので止んでよかったですWハート


ブログネタですが、、、まぁどっちもつらいんですけどうう

過去、自分の嫌いというか苦手な英語の仕事をしていたときは本当つらかった。。。ガクリ

【英語なし】という契約で入社したのに2年目からは朝から晩まで英語に触れていて

頭ぱんっぱんになってました(笑)○| ̄|_

英語で怒られているときは本当聞き取ることも出来ないし(早口だから)、もちろん返すこともできない

あれは地獄だったなぁ~wwガクリ


さて今週末、まぐろが食べたくなりました(笑)お刺身

しかもおいしいマグロが~赤身


ということで先日のオフ会でもお友達と話題になったマグロ屋さんの

【おぐろのまぐろ】へ行ってきましたよ~ラブ


こちらのまぐろは本当おいしすぎますっハート

しかもお安いのでうれしくなっちゃううまうま

せっかくおいしいお刺身だしビールでも飲みたいと思ったら居酒屋さんではないので

缶ビールしか置いてない(笑)うう

それはだめだ。ww

缶なら家にあるもんね~ってことで


定食たのんじゃったwラブ

めかじき(煮魚)、ミニづけ丼、お味噌汁、小鉢2品、お漬物がついていて

ボリューミ~Wハート



おいしく頂きましたうまうま

おすし屋さんには毎週いけないけど、ここなら週1通えるお値段w

またまぐろ食べにいこ~っとぺろっ


ペタしてね


大好きなことをやめるのと大嫌いなことを始めるの、どっちが辛い?
  • 大好きなことをやめる
  • 大嫌いなことを始める

気になる投票結果は!?