こんにちは~hi*

すっきり快晴ですがちょっと風が強めかなぁ~晴れ

昨日は久しぶりに引きこもっていたので今日は外出です(そして外食です)カピバラ


金曜日、ジュエリーゲットのあとたんまりランチを食べたので(ビールも2杯ほどww)

恵比寿から中目黒まで散策しましたよ~歩く


甘いものってくせになる・・・。


世界初の野菜スイーツ専門店

パティスリーポタジエWハート

http://www.potager.co.jp/


焼き菓子などはよく頂いたりで食べたことはあったのですが

ケーキは食べたことがなかったので行ってみたかったんですよね~ラブ



甘いものってくせになる・・・。

ということでにんじん大好きな私は

☆キャロットチョコフラン&オーガニックコーヒーにんじん


にんじんとマンゴーが入っているのですがにんじんとは思えないです

にんじんが嫌いな人でもぜ~ったい食べれますね

濃厚ずっしりでめちゃんこ美味しかったです~うまうま


甘いものってくせになる・・・。

先輩はお店の一番人気

☆グリーンショートトマト&オーガニックコーヒートマト


先輩のも一口いただいたのですが、上に載っているプチトマトがなかったら

絶対トマトとか小松菜が入ったお野菜のケーキだなんて思えないです~

クリームがお上品で美味しくて、すっきりあっさりとしたケーキでしたよ~おいしい





【おまけ】
甘いものってくせになる・・・。

お茶した帰りに先輩のご新居に(新婚です)伺い、ウイスキーの山崎をウイスキー

飲んでデロデロンになって帰ってきました~wwロック

お土産というには豪華すぎるものをもらったので、また後日ご紹介しますね~ニコ





1人旅に行くならどこがいい? ブログネタ:1人旅に行くならどこがいい? 参加中
本文はここから


結構1人行動、得意で好きなんですけど実は一人旅はしたことないんですよね~旅行

独身時代に行っておけばよかったな~うう


もし、今行くとしたらヨーロッパ周遊とか10日間くらい行きたいなひこうき

お一人様限定ツアーとかありますよね~Wハート

スペインだけでもいいから行きたいなスペイン


ちなみにどうして2人では行かないのかと言うと旦那さんが飛行機苦手なので(^-^)

10時間以上のフライトは無理だと思うのでww

あたしは車には酔いますが飛行機大好きなんですWハート


ペタしてね