ベッドで寝てる?布団で寝てる? ブログネタ:ベッドで寝てる?布団で寝てる? 参加中
本文はここから

こんばんは~hi*

夜寝るときはベッドで寝ているチーズケーキ☆ですベッド**


今日はヨガから帰宅後夕飯を先に作って安心したせいかコック

テレビをつけたままうたた寝をww居眠り

ホットカーペットで寝てしまってました~ねんね


最近は部屋の有効利用を考えると布団のほうがいいかな?と旦那さんと寝る

話しております(シングルベッドが2つ並んでいますがせめてひとつは布団にするとか)



甘いものってくせになる・・・。
さて、今日のおやつはコチラWハート

【侍ロール】侍

以前から家にあったのですが冷凍便で届いたので冷凍庫で寝かせておりました~ラブ


甘いものってくせになる・・・。
なんだか仰々しい絵が(笑)

なんで侍ロールというネーミングなんだろう・・・。うう
甘いものってくせになる・・・。
箱をあけると・・・

【侍】って(笑)苦笑



甘いものってくせになる・・・。
ちょっと冷蔵庫解凍でなく自然解凍のせいで柔らかくなっちゃったww苦笑

切る(斬る?)の大変でしたよ~苦笑



甘いものってくせになる・・・。
どうやらこのお店では

【ほろ苦カラメル】で有名な『侍プリン』というのがあるらしく、

そのカラメルを利用しているので

【侍ロール】なんだってニコ


本当びっくりするくらいほろ苦いんですよ、スポンジがミッキー

カラメルの苦さが中のクリームと絶妙に合いました~ラブ


美味しかったですWハート


初めてのおとりよせスイーツでしたが当たりだったみたいですマイメロ

ペタしてね