今寒い? ブログネタ:今寒い? 参加中

私は寒くない 派!

本文はここから


こんばんは~hi*

今日は暖かい一日でしたね~陽射しもあるし、風もなかったし晴れ

ということで・・・


川崎駅から京急に乗って・・・京急600型


川崎大師駅に降りて・・・

表参道を歩いて歩いて~

川崎大師さんにやってきましたよ~

まだお正月におまいりしてない人も多いんでしょうか

謹賀新年の垂れ幕がアケ

写真を撮ろうと思うと

人が多くてなかなか難しかったですよ(笑)ニコ



しかし1月10日すぎても意外と人が多くてびっくりしましたよ~泣

実は私、前厄の年におまいりに行ったらなぜか川崎大師では該当しなくて

(なんか数え方が違うみたい?)

交通事故に遭ったなんて過去が(笑)事故


でも久しぶりの川崎大師は少し気軽な気持ちで行ったので(笑)

楽しかったですラブ


ペタしてね


今寒い?
  • 寒い
  • 寒くない

気になる投票結果は!?