おはようございま~すsei!


やっと金曜日ですね~Wハート

3連休旅行の予定でしたが、月曜から旦那さんが出張(前泊)になるようでやめました飛行機

のんびりしたいと思いますラブ

日帰り温泉でも行こうかな温泉



去年の11月20日以来。。。

ものっすごい久しぶりにネイルへネイル

(よく、爪折れなかったなぁ(笑))


甘いものってくせになる・・・。
前回【赤】だったので(→★

今回はっぽくしました~雪げしき

クリアベースではなく、イエローがかったパールホワイトがベースで

細かい粒子のラメグラデにして、ホログラムストーンも載せてもらいましたよキラキラ



甘いものってくせになる・・・。
明るいところでも写真撮ってみたけどあんまりわからないですね~うう

オーロラっぽく色んな色に光るんですよ~きらきら!!


冬っぽくてかなりお気に入りですニコ

(今、ヨガにはまっているのでかなり短めの爪にしてもらいました)


今日はヨガがお休みなので(定休日)

ストレッチ60分コースを受けにいってきま~すキラキラ

楽しみっ蝶々


成人の日の思い出 ブログネタ:成人の日の思い出 参加中
本文はここから

高校が私立だったので、みんな住んでる場所もバラバラだったんだけど

成人式が終わった後に、高校の友人たちと井の頭公園で集まったことラブ

みんなで着物で写真撮って、外人さんに声掛けられたり振袖

楽しかったな~♪


夜は地元に戻って着替えて飲みに行ったなぁ~ビール


そう、吉祥寺にいくときに中央線で人身事故があってJR201系(中央線)

めちゃ込みでせっかくの着物なのに

ぎゅーぎゅー押しつぶされた思い出も(笑)ガクリ


ペタしてね