初詣、誰といく?いった? ブログネタ:初詣、誰といく?いった? 参加中
本文はここから

こんばんは~hi*

初詣は元日に旦那さんと地元の氏神さまへお参りに行きましたチーズケーキ☆です(^ー^)(^ー^)。


今日で完全に正月気分も終わりですかね~?富士山

なんだか今年はちょっと長かったですね~(4日に出社しましたが)迎春


昨日、私のランニングコースのひとつでもあるランニングスカート

板橋区の大山まで(東武東上線、大山駅)パンを買いに行きましたよ~フランスパン


大正二年創業の有名な丸十ぱん店(http://www.marujupan.net/index.html )の看板を掲げるお店

MARUJU(マルジュー)さんへ食パン


甘いものってくせになる・・・。
なんかレトロ~な玉子パンなるものもあったので

思わず購入wwラブ

ワッフルもおいしそうだったからゲット~Wハート

どちらも日持ちするのでゆっくり食べて行こうと思ってますニコ



甘いものってくせになる・・・。

今朝の朝食は

メープルスコーングラタンパンラブ


甘いものってくせになる・・・。
旦那さんはメンチカツサンド、あげウインナーパン(カレー味)、ウインナーロールニコ


土日、しっかりパン食べ放題な私たちでしたキャハハ


明日からお正月にもらったお餅とかも食べないとねwwsao☆




ペタしてね