昨日、何食べた? ブログネタ:昨日、何食べた? 参加中
本文はここから

こんにちは~hi*

今日から仕事の方も多いでしょうね~PowerMac

社会復帰・・・辛いでしょうけどがんばってくださいね~コックリ


うちの旦那さん、仕事の内容がちょっと変わって(^-^)

会社に早く着かなくてもよくなったので少しだけお弁当作る時間が遅くなりました~お弁当

いや~ありがたい。。。。

冬の朝のキッチンは寒くてね~さむい。


さて昨日の夜は

行きつけの居酒屋さんに新年のご挨拶へラブ

最初に樽酒はどうですか?と言われましたが・・・

私たち(特に私)はどうしても最初は

ビールが飲みたい派なので・・・


赤星(ラガービール)で乾杯~乾杯!

今が旬ですね~

氷見のブリ刺し

とろっとろでおいしかった~おいしい

他、つくねねぎ間もね~うまうま



名物の海鮮サラダ鶏のあぶりポン酢もおいしかった~mogumogu*

とこのあたりでビールも2本飲み終わったので

菊正宗

いただきましたよ~熱燗


実は私、マスで飲むの初めて

木の味というかにおいがするんですね・・・ニコ

日本酒飲んじゃえばこういのが食べたくなる~キラキラ


これは。。。。

白子の天ぷらです~ラブ

白子、若い頃は食べられなかったんですけどいまは大好きWハート

ほくほくトロトロでおいしかった~デリシャス!

最後は寿司で〆~

うに、いくら、中トロ、赤身(写真ないけどアナゴも)寿司


こちらは寿司も焼き鳥もあるお店なので本当いろんなものが

食べられて楽しいですラブ

初めて頼んで見ました~

抹茶アイス

抹茶がそのまま凍ってる感じでめっちゃ味が濃厚~ラブ

激ウマでした~Wハート


たくさん飲んで食べて

今日からまたヨガ行きまくりますよん~ヨガ


今年はとにかく運動の一年かお

動いて、食べて動いて食べて。。。にしたいですかお

(あとは本気で就活ですね)

【お正月企画】今年もやります!森永お菓子福袋プレゼント! ←参加中


ペタしてね