あけおめメール何通きた? ブログネタ:あけおめメール何通きた? 参加中
本文はここから

こんばんは~sei!

そういえば「あけおめメール」今年は来てないですね~普通のメール

LINEで「あけおめ」はあったけど・・・


年賀状は今年結構多くて嬉しかったですラブ

「結婚しました」が一枚もなくてちと残念だったけどww苦笑


今日はやっと新しいPC(クリスマスプレゼント&誕生日プレゼント)を見に

ビックカメラへWハート


無事購入出来ました~キャハハ

カスタマイズしたので家に届くのはしばらく先になりますが楽しみですパソコン


というわけで池袋にいたので、ランチはルミネへルミ姉

サンマルク系列のレストラン

BAQET(バケット)へ初めて行ってみましたよ~クロワッサン

とにかくパンがムショーに食べたかったのでパンのある店を探していたら

思わぬところに食べ放題があったので飛び付いてしまいました~フランスパン

この一口サイズがいいですね~食パン

サンマルクよりお値段少しお安めのレストランですね~ラブ

焼きたてパンも自分でとりに行く感じになってますキラキラ

あ、気がつけばパン9個食べてる・・・(笑)ニコ

こーんな感じで自分で取るのですが

甘いのしょっぱいのと色々あってなかなか美味しかったですうまうま


焼きたて率はちょっと少なかったけどねうう


1000円ちょっとでドリンクバーとパン食べ放題とメイン料理がつくので

なかなかお得ランチだったかな~って思ってますニコ


今日はこの冬、一番の寒さだったらしいですね~さむい。

みなさん、風邪にはお気をつけて~さむい。


ペタしてね