今年最初に買ったものは? ブログネタ:今年最初に買ったものは? 参加中
本文はここから


こんばんは~sei!

今日からヨガもスタートだったので、早速行ってきましたよヨガ

お正月のんびりしていたので身も心も引き締まる気がしましたヨガ 

今年も週3回はヨガに行ける様頑張りたいですかお


さて、今日は去年VIP(?)で予約したロクシタンの福袋を引き取りに行ってきましたよ~ロクシタン

日用品以外では今年初のお買い物です福袋


甘いものってくせになる・・・。
中身が見えないようにものっすごい頑丈にセロテープが貼り付けてありましたww

去年より重くないなぁ~うう何が入っているのかしら・・・キラキラ


甘いものってくせになる・・・。

じゃ~ん!!!


あ・・・な・・・・なんか見覚えがガクリ


甘いものってくせになる・・・。
そう、このシャンプーおかあさん愛用の

ファイブファーブスボリューマイジング。。。キラキラ

(この写真はオンライン福袋でゲットしたもの→


今回のはコチラ↓
甘いものってくせになる・・・。
ファイブハーブス ボリューマイジング シャンプー500ml→3,360円

                     コンディショナー 500ml→3,990円   

                      ヘアマスク    250ml→4,725円



というわけで、かぶっちゃった。。。

またお母さんにプレゼントかなうう



そして↓
甘いものってくせになる・・・。

シアリッチモイスチャークリーム(右端)→6,300円

エンジェルグラスフェースウォーター→サンプル?

           ミルキーローション→サンプル?

イモーテルフェースウォーター→サンプル?

       ブライトジェルクリーム→サンプル?

甘いものってくせになる・・・。
サンヴァーベナフレグランスミスト100ml(右端)→4,725円

フルールデリスソリッドパフューム(練り香水)→1,575円

フルールシェリーシルクハンドクリーム1,365円

フルールシェリーフラワーソープ1,365円


生産終了のものやサンプル品の値段はわからないのですが

多分こんな感じです

27,405円プラスサンプル分~が10,500円でした~ラブ


シャンプーが私が使っているのだったらよかったけど。。。

中身が見えないから仕方ないですねキラキラ

今年もたくさんロクシタンを購入して、来年も福袋の予約が出来るロイヤルカスタマー目指しますラブ




ペタしてね