おみくじの結果は? ブログネタ:おみくじの結果は? 参加中
本文はここから

こんばんは~aya

おみくじは「吉」だったチーズケーキ☆ですラブ


お正月休み、まだまだ続く人が多いのかな?

うちの旦那さんは明日からお仕事なので会社

今日までがのんびり~って感じです(ま、すぐ土日ですけどね)まったり


今日は全く予定がなかったので10時過ぎに目が覚めたもののねんね

2人して見事に二度寝して


気づけば・・・13時(笑)ガクリ

地元のカルディでコーヒーの福袋とか買ったりしたくらいかな~福袋

本当だらけた一日だったわwwニコ


なんかムショーにチキンをかぶりつきたいっと思い立ち

ケンタへGO☆カーネル・サンダース


お年玉バーレル買ってきましたケンタッキー

でっかいチキン7個チキン


ビスケット2個、チキンクリスプ3個KFCビスケット・シロップつき

ポテトじゃがいも


これ、2人でたべる量か?とお思いでしょう・・・

ちなみに旦那さんがチキン5個ですよ(笑)(^-^)


今年も我が家は食べまくる一年になりそうなデブ


(実は写真に撮らなかったけどもっと食べている旦那さん。。。。)



コメントの返信遅れています。。。

明日しっかりお返事しますので少しお待ちくださいませごめん


ペタしてね