おはようございます~sei!

久しぶりに朝から今日は外出でございますラブ

体調大丈夫・・・だね!よしっおー!!



私が体調悪かったのがうつったのかなんなのか

旦那さんもここ数日グッタリしていまして(風邪?ノロ?)


胃に優しい和食作って~と言われました風邪ひき




と言うわけで

 ☆ほうれん草、たまご、鮭のおかゆ

 ☆にくじゃが

 ☆きのこともやしのバタポン


おかゆもル・クルーゼで作ると簡単だし、美味しいですよねラブ

(少しのご飯でもこもこ増えてくれるおかゆってダイエット食でもあるねキラキラ



おとといはうどんしか食べられなかったのでまだ昨日は

食欲あったほうかなぁ~うう


いつもいかにガッツリ旦那さんが食べていることか・・・

あっさりメニューが思いつかないチーズケーキ☆でした・・・あはは…



お見合いしてみたい? ブログネタ:お見合いしてみたい? 参加中

私はしてみたい 派!

本文はここから

してみたい~っていうか

しました♪(笑)ニコ若かりし頃ね~Wハート


旦那さんと知り合う前ですよakn

当時彼もいなかったし、ま、なんとなく・・・ネコ・照れる


京プラのカフェで待ち合わせてぎこちなくお茶をして

「あとは若い2人で・・・」な~んてベタな言葉をかけられて苦笑


ま、お断りしたんですけどね破局



ペタしてね



お見合いしてみたい?
  • してみたい
  • 特にしてみたくない

気になる投票結果は!?