こんばんは~aya

いきなり北海道旅行記脱線します(笑)アレ


今日はず~っと寒い雨でなんだか旅行の疲れからか家でぼけーっとしてましたさむい。


なので急に思い立って・・・

先日お友達に頂いた美味しそうな米粉ケーキミックスを使ってみよう~ラブ

なんか米粉というだけでヘルシースイーツに思えてしまいますね~コック

ホットケーキミックスはたまに買うのですが米粉のは初めてです、今度見かけたら

買いたいですWハート

米粉ってすっごいサラサラしてますね~キラキラ

これに卵、油、牛乳を入れてまぜて


ちょっとマーブルっぽくしたかったので

チョコとココアも投入してみて

じゃ~ん!!!

・・・・

・・・・

焼きあがったけど

マーブルじゃないような(笑)苦笑

あ、切ってみたら意外とマーブルかもマーブルブレッド


明日お友達の家に遊びに行くのでお土産にしま~すsei




携帯って何時間見ないでいられる? ブログネタ:携帯って何時間見ないでいられる? 参加中
本文はここから

見ないときは全然見なくても平気かな~うう

旅行中どうかな~と考えたら写真を撮るのに結構スマホは使っているので

チョコチョコはいじっていたような気もしますINFOBAR CHOCOPINK



ペタしてね