おはようございます~hi*

昨日、すっごい寒かったですね~さむい。

コタツが家にあったらいいのになぁ~とかなり思いましたこたつ。


なのに。。。寒くて震えてたくせに(笑)

髪切っちゃいました~(笑)(←ようやくピグのヘアスタイルに戻りました)カット

もう最近いろんなことがありすぎてモヤ~っとしてたので

すっぱり切ってやったぜぇ~スギちゃん

スッキリしたぜぇ~スギちゃん

そして夕飯はなんか思い立って

『鍋にしよう』としてみましたきらきら!!


土鍋が自分の届かない高い位置においてあるので、ル・クルーゼで煮込みましたルクルーゼ

塩こうじのお鍋です鍋


寒かったので生姜をたっぷり入れて、キャベツ、にんじん、たまねぎ、

エリンギ、しめじ、ウインナー、さつまあげ、ねぎなども入れました~ニコ

お鍋の具にお肉を入れなかったのでオムレツもomelete*
(うちの旦那さん、ケチャップつけないので地味ですね。。。)

ご飯は先日イベントでいただいた

佐渡のコシヒカリ 【朱鷺と暮らす郷】ご飯
おコメがピカピカしているし、とっても美味しかったですうまうま

ホットケーキ、フレンチトースト、朝食べたいのは? ブログネタ:ホットケーキ、フレンチトースト、朝食べたいのは? 参加中

私はフレンチトースト 派!

本文はここから

ホットケーキも大好きですけどパンケーキ 断面図

自分で作る朝ごはんとなるとフレンチトーストが多いですねフレンチトーストぽいもの


ホットケーキ、そういえば最近食べてないな

作ろうかなラブ



ペタしてね

ホットケーキ、フレンチトースト、朝食べたいのは?
  • ホットケーキ
  • フレンチトースト

気になる投票結果は!?