ラーメンにつけたいサイドメニュー ブログネタ:ラーメンにつけたいサイドメニュー 参加中
本文はここから


こんばんは~sei!


こちら豊島区は午後3時くらいからでしょうか・・・かさ

結構強い雨が降り続いています傘


こんな寒くって雨で家を出たくない日にもってつけ?てるてるぼうず

今日は先日の主婦フェス2012ブロガーズプレスのお土産で頂いたラブ


甘いものってくせになる・・・。

高知 須崎 鍋焼きラーメン橋本食堂~!!!


ほぉ~きらきら!!鍋焼きラーメンって初めて聞きましたよかお

先月高知県には行ったのにね(笑)akn


甘いものってくせになる・・・。

ということで作ってみましたよ~てへ

ねぎた~っぷりと鶏肉、卵(見えないけど・・・)

土鍋ってこうやって使うのもいいね!土鍋

あったまって二人の家族でも鍋を囲んで食べるって感じが楽しく美味しかったですラブ


(そうそう、さすがにこういうときはサイドメニューは不要ですが

通常のラーメンのときは「餃子」がいいですね)


この商品は

甘いものってくせになる・・・。

リビングプロシード・リビこれ!

http://www.livicolle.jp/


で購入出来ますよにゃ


当日のプレゼンでは



家庭用生ゴミ処理機アクアクリーンのご紹介だったのですが・・・

我が家には備え付けが出来るスペースもなくガクリ

DVDの映像を見ながらなんて便利なんだろう~っと羨ましく思いましたうう


いつかマイホームを購入したらこういうのは取り付けたいなとニコ

妄想だけしてみましたwwキラキラ



ペタしてね