根拠のない自信ある? ブログネタ:根拠のない自信ある? 参加中
本文はここから

私は早起きには自信あります・・・かお

って根拠とか関係ない?(笑)汗


でも自信ない人より、自信ある人のほうが私は好きかな~ラブ

とかいいつつ結構自虐ネタするけどね、私・・・うう


ということで~(←?切り替えおかしい・・・ww)


本日は早起きしちゃって

五反田TOCにれっつらご~きらきら!!


開場1時間半前に並びまして

「ル・クルーゼ」のファミセに参戦しましたよ~ルクルーゼ


いつも仲良くしていただいている綺麗で優しいお友達のつーちゃんWハート

つーちゃんの素敵主婦仲間のYUANちゃんさよりんちゃん

ご一緒させていただきました~ラブ(お2人ともとってもお美しくてうっとり見とれてしまいました~Wハート


私は、たまにブログでも写真出しますが・・・ルクの食器、お鍋を愛用しているのでラムカン

ファミセがあったことにショックを受けつつ

がつ~んとお買い物しましたよakn


甘いものってくせになる・・・。

どうですか?この愛らしいピンクのラウンドプレート(15センチ)Wハート

もうね、一目惚れラブ

すごい使いやすいよ~って教えてもらったのでテンションあがっちゃいましたキャハハ


甘いものってくせになる・・・。
こちらは

レクタンギュラーディッシュ


名前はよく知りませんが(笑)形が気に入って購入ニコ

グラタンとかラザニア系かしらね~Wハート


甘いものってくせになる・・・。

上のプレートもそうですが

ピンクがちょうど私のいまのネイルカラーネイルとかぶっていると思いませんか?aya



甘いものってくせになる・・・。
そしてこれがメインとなる・・・

『ファミリーグリルセット』

グリル・・・使うのか?アタシ

と不安になりつつ汗


ラウンドプレート4枚(ピンクのと色違いのおそろ)

ラウンドプレート23センチの1枚

ミニラムカン4つ

ブラシ(はけ?)

グリル(直火オッケー)

12,000円ですよ~奥様!!!


早く行ったからこそ購入出来たこの品っはーい

運命だと思ってかわいがってあげたいと思います~はーい


甘いものってくせになる・・・。

こちらは15,000円以上お買い上げの人がプレゼントされる

ラムカン~きらきら!!


我が家にもかなりの数、ラムカンはありますが嬉しいですねラムカン

この色は初めてだし、新鮮ですニコ


早く行ったおかげで何もかもがすんなり購入できたし、レジも並ぶことなくお会計スムーズsei

ランチをのんびり済ませても12時前いえい


素晴らしい時間の有効活用~っうれしい



さて、、、ランニングしてこよ~っと(昼、食べ過ぎた・・・)ランニングスカート


ペタしてね