メガネ男子、女子好き? ブログネタ:メガネ男子、女子好き? 参加中

私は好き 派!

本文はここから


おはようございます~aya

今日は金曜ですねぇ~ラブ

明日はゆっくり朝寝坊できますねぇ~キラキラ


そうそう、私はメガネ男子がかなり好きWハート

旦那さんはド近眼なんで、コンタクトなんですが家ではめがねちゃんです(^-^)

コンタクトよりメガネのほうがいいよ~っていっつも言っています眼鏡


でも悪すぎてどうやってもメガネのレンズが厚くなってしまうのが嫌なんだって・・・glasses*

(ちなみに私、こないだの検診で両目1.0でした~(ピーク時0.2まで悪かったのに))


さて昨日は素敵なメガネ男子とは程遠いガクリ

分厚い牛乳瓶底メガネをかけたやぼったい男性が主人公の映画ためいき



【その夜の侍】

を観てきましたよ~映画

 11月17日(土)公開です!


何度もブログで書いていますが私は堺雅人さん、大好きラブ

大好きなんでめっちゃ試写会にも応募しましたよ~Wハート

だから当選できて嬉しかったんですけど・・・○| ̄|_


ですけど・・・・○| ̄|_


ディープです・・・。

雅人さまがかっこ悪いんです・・・・ガクリ



堺雅人さんと、山田孝之くんのダブル主演なのかなぁ~

脇を固める俳優さんも結構豪華だったんだけどぉ・・・汗

もうね、終わった瞬間に

「?????????」って感じの映画だったんですガクリ

で、上映後に監督のトークショーがあったんですようう


そこで色々ネタバレ的説明などが聞けて

「?」が少し減ったかなwwうう


でもでも・・・


泣いちゃうくらいかっこ悪いんだもん泣

あんまり観たくないかも~泣


一緒に行ったお友達にも申し訳なかったです・・・マニアックというかディープな内容だったので・・・

ごめんなしゃいガクリ



ペタしてね


メガネ男子、女子好き?
  • 好き
  • そうでもない

気になる投票結果は!?