せ、ふ、ほ、の予測変換で本性がわかるらしいよ ブログネタ:せ、ふ、ほ、の予測変換で本性がわかるらしいよ 参加中
本文はここから

こんばんは~hi*

土曜日の夜、ゆっくり過ごされていますか?はい


昨日の夜は10年来のお付き合いの元職場の先輩のお誕生会でした~バースデーケーキ


ということで

私の予測変換は・・・

せ→先輩 (これはメールのやりとりをしてたので納得)


ふ→普通の(普通のなんでしょうか。。。(笑))


ほ→ホール(これは友達に試写会の会場が○○ホールだよと打ったからですね)


本性って先輩の普通のホール?(笑)



さて、

まずはビールで乾杯~乾杯

(飲みかけですみません。。。)

前菜盛り合わせキラキラ

バーニャカウダキラキラ

フォッカチャのピザ風きらきら!!

きのことベーコンの炒め物キラキラ

ムール貝キラキラ

鶏の半身揚げキラキラ

ゴルゴンゾーラのペンネきらきら

バースデープレートWハート


生ビール、ハイボール、赤・白ワイン、ソフトドリンク飲み放題つきコースで

4000円~ラブ


しかも料理がめっちゃ美味しかったですニコ


10キロ以上ランニングしたってこんなに飲み食いしたら水の泡ですね(笑)うう

ビールは一杯のみですが、ハイボールは何杯飲んだか覚えてませんよ・・・ガクリ


でも楽しい誕生会だったので大満足でした~Wハート


新橋寄りイタリアン カルネヴァーレ
[新橋に近いイタリアン]
新橋寄りイタリアン カルネヴァーレ
JR新橋駅 徒歩3分
〒105-0004 東京都港区新橋4-18-6 十合ビル1F(地図
ぐるなびで 新橋寄りイタリアン カルネヴァーレ の詳細情報を見る
※2012年10月20日現在の情報です
ぐるなびぐるなび




ペタしてね