1日中暇!でもお金がない!どうする? ブログネタ:1日中暇!でもお金がない!どうする? 参加中
本文はここから

うーん、平日だったらヨガに徒歩で行って0円(会費は月で払ってあるし)

百貨店をぶらりして0円(あわよくば試食とか(笑))

区の大きい図書館にて読書で0円


とかそんなのもありだけど

主婦らしく家にある材料で時間をつけてパンを作ったりするのがいいかもねラブ

(一応パン作りの材料は揃ってます)


というか今日はまだ体調すぐれなくて

寝てました

もちろん0円(笑)○| ̄|_


これから習い事は頑張って行ってきますかお


昨日の夕飯は

 ☆豚肉、きのこ、にんじん、ピーマン、ねぎの塩こうじ炒め


 ☆長いもの揚げ焼き(塩、青海苔味)


 ☆トマト、もやし、ハムの中華サラダ

 

 ☆たまねぎ、じゃがいものお味噌汁


なんかこう見ると少し色が地味な夕飯ですね・・・うう

長いもはやっぱり手がかゆくなるので手袋とかポリ袋とかひたすら使います・・・・手袋


塩こうじは簡単で気に入っちゃったなニコ

みなさんのブログでみかける「醤油こうじ」も気になっていますWハート

そうそう白いご飯のおともにご飯

先日の四国旅行で買ってきた

『四万十川』川のり佃煮ごはんですよぉ


味はなんとなく普通でした(笑)ぺろ



ではでは~バイバイ


ペタしてね