1週間カツ丼、天丼、どっちがきつい? ブログネタ:1週間カツ丼、天丼、どっちがきつい? 参加中

私はカツ丼 派!

本文はここから


おはようございます~aya


昨日は暑かったけど今日は朝から涼しいですね銀杏の葉

涼しいと朝から活動するぞーって気になりますねかお


さて、このブログネタきつくないですか?(笑)

1週間はどっちもキツイ・・・でもカツのほうが辛そう?


カレーなら1週間でもいいんだけどなぁ~苦笑


昨日の夕飯は

【牛肉と長いものオイスター炒め】

アスパラしいたけもたっぷり入っていますアスパラガスの先っぽしいたけ

初めてコチュジャンも使ってみましたよ

そして私の今日の朝ごはんは

ご飯の上にのせて「丼」にしちゃいました~空丼



昨日は他に

☆もやしとトマトとハムのサラダ(手作りドレッシング)


☆大根、にんじん、ねぎのスープ入り餃子


でした
きらきら!!

そして先日お義母さんが小笠原諸島に行ってきたそうでお土産を頂きましたキラキラ



☆島塩

☆塩ようかん

☆日本丸(船ですよ)限定のお菓子

船で小笠原諸島・・・いったい何時間かかるんでしょうね船

たくさんのお土産ありがとうございますラブ




ペタしてね



1週間カツ丼、天丼、どっちがきつい?
  • カツ丼
  • 天丼

気になる投票結果は!?