こんにちは~aya

やっぱり今日は暑いです・・・朝から暑かったけど昼も暑いです~あつい。



今回は9月22日(土)に参加させていただきましたニコ


サンプル百貨店 in ダイエーでの商品をご紹介しま~すWハート

甘いものってくせになる・・・。
日本ハムさんのプレゼンを聞いてきましたよ~B☆B・日ハムマスコット

(ペナントレース優勝はもう目前ですね~北海道日本ハムファイターズ


甘いものってくせになる・・・。

『チルド具入り和惣菜の素』笑顔のごはん

 http://www.nipponham.co.jp/egao/


ターゲットは・・・

和食を作るのが苦手な30代~40代の主婦とな・・・( ゚ ρ ゚ )ふーん


ビンゴ~!!!

私か?(笑)wow!

チョコチョコは作れても自慢できる腕はないんですよね~・・・(ま、和食に限らずなんですけど(苦笑))akn


甘いものってくせになる・・・。

で、何々?

夕食のおかずにもう一品ほしいとき


あ、ありますよね~こんなときsei

私なんて大皿ど~んって出しちゃうときがあるので

もう1つあったら少しはまともなのにな~なんて思ってますようんうん♪

でも洗い物増えるのも嫌~なんてわがままな私にぴったりべー

フライパンや鍋ひとつで出来ちゃうんだってフライパン


食材をひとつを足すだけでおいしい和食が出来ちゃうなんてありがたい~キャハハ


甘いものってくせになる・・・。

☆ご飯があれば!

☆卵があれば!

☆茄子があれば!


なんか・・・・絶対家にありそうなものばかり~ニコ


甘いものってくせになる・・・。
というわけで頂いた


『笑顔のごはん 肉みそ茄子炒め』作っちゃいました~ラブ


必要なもの・・・茄子(きぬさやとか入れてもいいみたい)ナス


甘いものってくせになる・・・。

こんな感じに必要な具とたれが入ってますよキラキラ


甘いものってくせになる・・・。
箱の裏にはちゃんと作り方も載ってますよ~きらきら!!



甘いものってくせになる・・・。
が~っと強火で3分ほど炒めましたよ料理


甘いものってくせになる・・・。
たれを投入して1分くらい炒めて(というか絡めて)コック


甘いものってくせになる・・・。
完成で~す!!!


ご飯もすすむけどお酒も進んじゃう?(笑)←いつものことですが・・・ご飯ビール

これ、美味しいし本当に簡単だぁ~わぁい


このたびは

日本ハムさまサンプル百貨店さま

ありがとうございました~わーい



ペタしてね