こんばんは~夜


今日、すっごく忙しくしてしまいました・・・ちょこまか

半年前くらいからもっと動けよ、って話ですがようやく転職活動にも火がついたというか(笑)汗

どうにか頑張りますお仕事&買い物。


ところで、今日は先週に引き続きお菓子教室へ行ってきましたよエプロン



ダブルチーズケーキチーズケーキ

習ってきました~わーい



どう「ダブル」なのかと言うと


一番外はビスケット生地

チーズクリームを流してブルーベリーを置いて、さらにチーズを上にかけて

最後にサワークリームをかけます(あれ?これがダブルって意味かな?)


最初にビスケット生地を焼いて、チーズクリームで入れて焼いて、仕上げにサワークリームを

乗せて焼いてと結構な手間です(笑)オーブン


でも私はハンドルネームを「チーズケーキ☆」とするくらいだから

本当にチーズケーキが好きなんですよWハート



夜のクラスなので、まだまだ中の方がとろけちゃっているようであせる

今食べてもおいしくない・・・らしいのでうう



完全に冷え固まった明日の朝食べることにしま~すうまい



楽しみだぁ~wa-i*


ペタしてね