おはようございますおはよ~

寒い雨の東京地方です寒雨


昨日は祝福コメントありがとうございました顔(嬉しい)ハート

今朝改めて大量のマッコリとビッキーをみて、「そうだ、受賞したんだよな(笑)」とニヤけてみたりねニヤ

収納どこにしよ~なんてうれしい悩みも出来たりしてねにやり

(喜びの記事→ 「【祝】第37回RSP in 東京ドームホテル ベストブロガー企業賞頂きましたぁ~♪」)



さて、昨日おとといと予想以上に旦那さんの帰宅時間が遅く夜空

この献立で良かったのか・・・と悩んでしまいました悩む


月曜の帰りが遅くてヘトヘトだろうと思いスタミナアップを心がけておー

 ☆豚キムチ丼(もやし、たまねぎ入り)

 ☆たまねぎ、じゃが、わかめの味噌汁

 ☆にんじん、ピーマン、きゃべつの塩昆布炒め


深夜に豚キムチってきつかったかしら(笑)顔


月曜はもう深夜1時近くだったのですが

 ☆中華風醤油やきそば(豚肉、キャベツ、青梗菜、人参、ピーマン、きのこ)

 ☆ポトフ(じゃがいも、きゃべつ、たまねぎ、にんじん、ウインナー)

大体22時くらいに帰ってくる計算で調理してるのですがクッキング

まさかの2日続けて午前様・・・夜空


新婚当時は1時2時はよくありましたが、最近割りと早かったので安心しきっていたら・・・がーん

でも先に寝るわけにもいかないのでかお

うつらうつらしながら待ってますけどね(働いているときは寝ちゃってましたけど)munya*



今日はもう少し、早めにお願いします~・・・と会社に言いたい・・・ビル群。

水曜はノー残業のはずなんだけどなパソコン




ペタしてね