コーヒーで眠れなくなる?関係ない? ブログネタ:コーヒーで眠れなくなる?関係ない? 参加中

私は関係ない 派!

本文はここから

数年前にコーヒーの飲みすぎで胃を壊して以来、一日1杯コーヒー

多くて2杯って決めていますかっぷ


しかも大体朝、甘いものと一緒にコーヒーを飲む感じでケーキ01

目を覚ましたくて飲むんですけど眠いときはもう一度寝ちゃえます(笑)

ってことはコーヒー飲んで眠れないってことはないですよねホットコーヒー



今朝は昨日作ったシフォンケーキをおともにコーヒー飲みましたコーヒー


ちなみにケーキですが、12センチの型なので意外とちっちゃいです


4分の1、もうあっという間に完食でコーヒーは残る・・・みたいな(笑)汗



ペタしてね



コーヒーで眠れなくなる?関係ない?
  • 眠れなくなる
  • 関係ない

気になる投票結果は!?