今日は日帰りで伊勢まで行って来ました伊勢神宮


・・・嘘です嘘!


でも伊勢名物の赤福を食べに行きましたよ赤福

(私、赤福大好きなんです~らぶ1


西武池袋本店にて開催中の第11回 人気話題の味紀行 全国味の逸品会』に出店されてました~ハート


その場でひとつひとつ作っていてお茶と一緒に食べれるのっていいですよねぇ~ハート

(なんか写真も撮りたいし、早くも食べたいしって妙に一人であせってました、私(笑))



デパートの中とはいえ、一応雰囲気出てますねキラキラ和な感じ和


5~6年前に友達と伊勢に旅行に行ったときに赤福本店行きました赤福

いつも買っている箱のものと違ってやわらかくて本当に美味しかったmogumogu*

そして食べたあとに行ったお庭がきれいだったようなガーデン♪


また行きたいっ伊勢神宮



でもその前にもう一度期間内に西武行って食べよ(笑)テヘ



ペタしてね ペタしてね