洗濯掃除を終え、新聞を読んでいたら…


おーっお~

新しいスーパープレオープン!?のチラシ
これは行かなくてはハートと支度していたら



『ピンポーン星


でかい段ボール届く…汗


これ、旦那さんの北海道出張土産(笑)苦笑


じゃがポックル

もう、制限とかなく買えるようになったみたいですね(だからって3箱も・・・)何それ


いも子とこぶ太郎

私これ、大好きなんですよねsei普段ポテチ食べないんですが、これならイケるコアラ


じゃがピリカ

これはあまりメジャーではないかも?角切りのポテトでかわいらしくってこれも美味しくて好き大好き


札幌おかき 焼きとうきび

大通り公園の焼きとうきび・・・美味しいですよねぇ焼きとうもろこし


サクサクカプチーノ 霜だたみ

ご存知「六花亭」の霜だたみ雪繊細で美味しい雪


そして、この北菓楼の包みは?



私の大好きな妖精の森バウムクーヘンでしたぁ<<ハート>>


旦那さん、去年部署変わるまでは毎月のように北海道出張があったのですが

最近は減ったのでついついうれしくて買い込んだ?しょうがないなぁ

(旦那さんは7年近く北海道に住んでいました北海道


こういう気前のいいところ、好きだけどね好





鼻歌は新曲?懐メロ?アニメ?演歌? ブログネタ:鼻歌は新曲?懐メロ?アニメ?演歌? 参加中
本文はここから

今は春のセンバツ真っ最中なのでついつい口ずさむのは

応援歌(笑)


アイドルの曲とかでも途中から『かっとばせ~』になってます野球ボール


高校時代は某大学付属の共通応援歌もあったので

それが流れると一緒に歌ってしまいます・・・野球

(吹奏楽部だったので、余計記憶大部活


ペタしてね