旦那さんの鉄旅、とっても楽しかったようですにひひ

かなりの鉄グッズを大人買いしてましたよ・・・汗



こういうやつ苦笑電車の先頭にくっついてるプレートキラキラ裏は

こんな感じですキラキラ
他、記念切手だとか記念乗車券やらポストカードやらたんまり買ってきてホクホクしてました苦笑
趣味があるのはいいことだけどねにへ

私には『黄金かもめの玉子』ハート

これ、一個350円もするんだってなっ・・・なんと!

パッケージgoldキラキラそして中尊寺金色堂のイラスト星

紙を開けると金箔まぶしたかもめの玉子登場LOVE

栗がゴロッと入っていますキラキラ
とっても美味しかったですハート

他にも

森ショコラLOVE

陸前高田市のお醤油おんぷ

宮古市のわかめ四つ葉

お土産を、買うたびにでるお釣りキラキラ
全部募金箱にいれてきたそうですラブ

出来ることからコツコツと上げ上げ
東北支援続けていきたいですねくま

ペタしてね